無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第1話


きのこたけのこだとタケノコ派なTMZ2です。
そんなわけで大人のたけのこの里を食べてますが、ビターで美味いっす。

 


そんな今日からはスパロボV3周目のプレイ日記をつけていこうかと。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


そんなこんなで毎度ヤマトの世界観に放り込まれるところから始まるスパロボV。
この始まり方でαのプロローグを思い出したりもするんですよね。

 


ヤマトの一話をしっかり再現しつつ主人公がいざ出撃となるわけですが、三周目ということでも特に楽にならないのが1話目だったりしますね。
適当にやっててもクリアできるレベルなので特に気にすることもないのですが、周回時でも1話が難しい作品があったなーと思ったりも(ゴッグとかゴッグとかゴッグとか)

 


主人公機の武装を全部使うのがSRポイント取得条件なのでそれだけ忘れないようにしてさっさとクリア。
クリア後に入るヤマトのムービーと、遊星爆弾を打ち落とすときの主砲の戦闘演出で爆弾が見えてることに毎度感心してのクリアとなりました。

 


3周目なので15段階改造が解禁され、ヤマトと主人公機がそれはもう強くなって1話は終了。
技能もつけ放題なのでガンガンつけて次のマップへレッツラゴー!

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: