無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今日もガンソはタイムシフトで…@うますぎWAVE感想第537回分


昼の暑さにうだっているTMZ2です。
この時間になるとだいぶ涼しいですが、一気に夏めいてきましたね。

 


そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 


OPクイズは「ZZのジュドーがアーガマに乗る前にやっていた稼業は?」
正解は「ジャンク屋」ですね。
スパロボでもこの設定が活かされること多いですね。

 


ふつおたは
・仕事に追われながらVをクリアした方からのメール
 サウンドエディション版は色々とお気に入りの曲がありますが、
 一番好きなのがTIME TO COMEの第4次版だったり。

 

・14歳の遠藤さんファンの女の子からのメール
 歌魂はね〜、ぜひやってほしいんですけどもね〜。
 権利という大人の事情は強敵ですわ。

 


熱血ロボットアカデミー レッツスパクロ講座リスタート

 

今回も現在開催中のイベントについて。
エウレカAOがスパクロに参戦したんですよね。
エウレカセブンと普通に共演しているという強さですが、本家の方でもオナシャス。

 

来週行われる生スパチャンの話も。
今回はスパクロメインっぽいですね。

 

確認問題はEASYを選択。難しい三択でしたが無事正解。
ご褒美ポイント5、お仕置きポイント7となりました。
まだ罰ゲーム近いので安心できませんが、逆転なるかな。

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題は「また明日」でコンセプトは「祝福」となります。

 

コング先輩の結婚を歌ったものと電車内の女性の下ネタ会話を歌ったものが発表されました。
今回はどちらも女性が主題な歌でしたね。

 

遠藤さんからの一曲は「EMERGE 漆黒の翼」
牙狼〈GARO〉 -GOLD STORM- 翔の主題歌ですね。
結局牙狼でまともに見たの初代だけですわ…。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: