無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ID-0感想@第2話


突然の夏めいた気候に汗だらだらのTMZ2です。
ヒートテックは流石にきつかったですわ…。
ちゃんと朝天気を調べて着る服考えないとなー。

 


そんな今日はID-0の感想をば。
 


マヤのエスカベイト社入社と初仕事が描かれた第2話。
冒頭の緑川さんからの子安さんが今の時代的に非常に珍しく、お二方の活躍した世代としては歓喜でしたわ。

 


イドやリックはやはり人間体が無い様で、そのあたりが非常に気になるつくりになっておりました。
この辺は掘り下げ対象だと思うのですが、世界観とも絡んでくると思うので長い目で見る必要があるのかなーとも。
人間とは…?のようなSF的な哲学な方に行くかもですしね。

 


見どころとしては天体に飛び込んだ後のイドとマヤのやり取りでしょうか。
Iフレームの共通規格の特徴を活かしたパーツ取り換えと、そのあとのやり取りは見ていてワクワクしたものです。
やはり魅せ方大事だなーと。

 


〆に謎の女子が出てきましたが、これが今後の鍵になってくるんでしょうかね。
オリハルトってそもそも何ぞやって話になっていくのかなーと思いつつ楽しみに待ってますわ。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: