無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ファミ通にてスパロボVのアンケート結果発表


今日は雑誌を3冊買ってから帰宅のTMZ2です。
普段あまり買わないのですが、今回は発売日が近かったこともあって一度に3冊と相成りました。

 


そんな今日はそのうちの1冊であるファミ通の話をば。
 


以前
ファミ通にてスパロボVのアンケート開催中
の記事で紹介した、ファミ通でのスパロボVアンケートの回答結果が今週のファミ通に掲載されておりました。


アンケートに答えるほどの熱量がある人というとおのずと評価が割れる印象ですが、概ね高評価でしたのでほっと一安心でした。
私としても今回のスパロボVは傑作だと信じているので、世間の評価と乖離がないことは嬉しい限りです。

 


撃墜数や好きな武装、強化パーツなどの結果もほぼほぼ予想通りでしたかね。
個人的にはあまり主人公を使わないプレイなので、他の人は主人公めっちゃ使うんだなーと意外だったりも。
第4次やF、αのような自己投影主人公の方が好きというのもありますが、どうしても各版権作のキャラの方が好きなので自然に優先度が下がってしまうんですよね…。

 


同時に掲載されていたクリエイターインタビューで寺田Pもほっと一安心しているようなので何よりですわ。
好評な点も不評な点も次回作に活かす旨の発言もありましたので、公式で行っているアンケートにも是非ご回答ください!

 

 

ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボV | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: