無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ガンソはタイムシフトで…@うますぎWAVE感想第536回分


今日は仕事が長引いてしまって禁断の夜ラーメンを食べてしまったTMZ2です。
めっちゃ筋トレしなくては…。

 


そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 


OPクイズは「OGMDにも登場するヨンの本名は?」
正解は「ガヤットーバ・スチェッカ」とのこと。
貴重な眼鏡っ娘で重宝していますわい。

 


ふつおたは
・スマホを機種変してスパクロ始めましたーメール
 そういえば自分もスパクロきっかけでスマホ変えましたなー。
 ちょうど1年半前か…。

 

・ケンドーコバヤシさんがスパロボやってるみたいですよメール
 これはあれですね、スパロボ芸人ワンチャンですね。
 アニバーサリーなんで今がチャンスなんですがねー。

 


熱血ロボットアカデミー レッツスパクロ講座リスタート

今回も現在開催中のイベントについて。

 

ゼーガ大器がとんでもないことになってるやーつですね。
アリーナのインフレが止まらないので、そっち方面だとお金になるんでしょうかねー。

 

確認問題はEASYを選択。今回は珍しく即答でしたが不正解。
ご褒美ポイント4、お仕置きポイント7となりました。
今回は罰ゲームになりそうですな…。

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題は「また明日」でコンセプトは「祝福」となります。

 

結婚式での嫁さんの親父さんを歌ったものと女性のホルモンバランスを歌ったものが発表されました。
今回はどっちも上手くて面白かったですわ。

 

遠藤さんからの一曲は「NEW BLUE」
スパロボVのEDテーマですね。
これまたVにマッチした歌なので是非フルで聞いてほしいですわ。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: