無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV@オリロボ後継機設定画公開中


春の陽気で眠みが凄いTMZ2です。
この時期の晴れの日は大好きですが花粉だけは勘弁で。

 


そんな今日はちょいと話題遅れではありますが、電撃スパロボにてスパロボVのオリジナル機体の設定画が公開されているのでその話を。
スパロボVのネタバレがあるのでご注意ください。
 


というわけでまずはこちらを。
初お披露目の設定画あり!!!『スーパーロボット大戦V』“ヴァングレイ”の後継機2体が登場!【電撃スパロボNo.098】


オリジナルロボットの後継機であるグランヴァングとヴァングネクスの設定画が公開となりました。
攻略本にも載っていましたが、こちらの方で初お披露目のものもありますね。

最近は戦闘アニメーションで縦横無尽に動くので、背中はもちろん足裏などもきっちり設定しているのが細かいですね。

 

 

個人的にはグランヴァングが大ヒットしてるので、興味深く見せてもらいました。
ちなみに動き(戦闘アニメーション)の方はゲーム制作の方で作られたようで、清水先生はデザインまでの仕事のようです。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボV | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: