無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
モンハンと大洗が待ち構える週末へ@うますぎWAVE感想第532回分


3連休は予定びっしりなTMZ2です。
仕事が落ち着き無事休めるようになったので遊びますわー。

 


そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 


OPクイズは「閃光のハサウェイに出てくるマフティー・ナビーユ・エリンの父親は?」
正解は「ブライト」ですね。
Vでは幸せな世界に落ち着いていた感がありますが、原作設定で出てくることはあるのかな…?

 


ふつおたは
・流行語大賞へのメール
 ドンさんは素晴らしいキャラですよね。
 ご本人の声を聴いてみたいもので。
 気になる流行語大賞は来週発表とのことで。

 


熱血ロボットアカデミー レッツスパクロ講座リスタート

 

今回のお題はサクラ大戦について。
1のキャラは全員登場というビッグな扱いにびっくりですわ。
ゲーム作ってるのはSEGAですからその辺ガッツリなんですかね。
本家の方にも来ておくれ〜。

 

確認問題はEASYを選択。残念ながら不正解。
ご褒美ポイント1、お仕置きポイント3となりました。
お仕置きの方が先行してしまいましたね。

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題は「愛と奇跡のうますぎWAVE」でコンセプトは「愛」となります。

 

OGの女キャラを歌ったものと友人のご夫婦を歌ったものが発表されました。
今日はどちらもセクシー系ですな。

 

遠藤さんからの一曲は「FIRST COMES ROCK」
好評発売中の遠藤さんのオリジナルアルバム「V6遠神」からの一曲。
元気が出る歌ですよね〜。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(2) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/03/15 2:46 AM posted by: ランサー
      大相撲にて、スパロボの懸賞が出たようですねぇ
      ガンダムゲッターマジンガーの懸賞は中々に目立ちますね笑
      効果は定かではないですが、粋な計らいだったと思います

      2017/03/16 4:04 PM posted by: TMZ2
      ネットのニュースで見ましたね。
      どちらかというとPS側の主導のようで。
      name:
      email:
      url:
      comments: