無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
OG関連の漫画2種発売


今日は朝早くから劇場版ウルトラマンオーブの舞台挨拶回を見てきたTMZ2です。
劇場版自体の内容もさることながら、舞台挨拶も非常に楽しい内容で、終始笑顔で過ごさせていただきました。
これからもウルトラマンが続いていきますように。

 


そんな今日はスパロボOG関連の書籍が二つ発売されましたのでそのご紹介をば。
 


まずはこちら
スーパーロボット大戦OGサーガ 龍虎王伝奇 完結編

 

今は亡きスーパーロボットマガジンで連載が開始し、不定期の電撃スパロボで連載していた龍虎王伝奇がどっさりと描き下ろしを追加されて堂々の完結です。
スーパーロボットマガジンから追ってる身としましては、ものすごく感慨深いですわ。
私が富士原先生のファンということもあり、ぜひ多くの方に手に取っていただきたい一冊です。

 

 

続いてこちら
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.2 BAD BEAT BUNKER

 

こちらはweb連載中の八房OGの新刊ですね。
ようやくOG2の後半戦に突入といったところですが、コミックスオリジナルの機体や展開が呼んでて楽しい一冊です。
昨日の生スパチャンで寺田Pがぽろっと言っていたゲームより面白いは伊達ではない出来なので、こちらも興味がありましたら是非是非。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | OGサーガ | comments(4) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/03/11 8:30 PM posted by: ドル・グシオン
      竜虎王伝奇の完結編、すこぶる気になります。

      でも、スパロボの新作情報は、何時になりますやら・・・
      2017/03/12 12:25 AM posted by: 竜門 剛
      さっそく、買いました。私も最初から読んでいる世代なので、なんとも言えない気持ちが・・・。
      個人的には、龍虎王には剣が似合うと思うので、ブリットバージョンの真・龍虎王は・・・無理かなぁ。
      あ、もちろん、クスハは好きですよ?
      2017/03/12 1:22 PM posted by: アカアオ
      じゃあ。スパロボVのバンプレストオリジナルではスパロボVに参戦している参戦作品の中原?でバンプレストオリジナルとの関わりになっている参戦作品はどれですか?理由も教えて下さい。
      2017/03/13 9:19 AM posted by: TMZ2
      >>ドル・グシオンさん

      お勧めですので、ご興味がありましたら是非お手に取ってみてください。


      >>竜門 剛さん

      剣は龍虎に似合うけど、パイロット的には逆というのがちょっとチグハグかなとOGでのキャラ付の時から思ってますね。


      >>アカアオさん

      海外の方かもしれませんが、仰っている意味が解りませんし、当ブログは質疑応答を行う所ではないので、掲示板等でご質問をお願いします。
      name:
      email:
      url:
      comments: