無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
生スパロボチャンネル感想


もうめっちゃくっちゃ眠いTMZ2です。
生スパチャンに最後まで付き合っていたらこんな時間に…。
明日早いからさっさと寝なければ

 


そんな今日は生スパチャンの感想をば。
 


深夜拡大版ということで盛大に行われた今回の生スパチャン。
特筆すべきポイントは声優陣を迎えた振り返りコーナーと寺田Pと森住さんの秘蔵トークでした。

 


声優陣の方は置鮎さん、稲田さん、相沢さん、赤羽根Pの演じた版権キャラ、オリジナルキャラを振り返るというものでした。
前者2名のやってる数が半端ないなーと思いつつ、こんな役もやってるんだーと意外な発見があったりも。
稲田さんの一般兵の多さにはびっくりしましたわ。

 

そんな一般兵の流れでシークレットゲストにMr一般兵の島田敏さんが登場!
名有のキャラから一般兵まで幅広く演じられており、そのどれもが特徴的な芝居であることに改めて感服いたしました。
是非一般兵スタンプ出してほしいですわ。

 


後半の寺田P&森住さんトークはそれはもう過去最高に面白かったですわ。
裏話あり、身内話あり、ぶっちゃけ話あり、お宝資料だしありで終始楽しみっぱなしでした。
これはもう定期的にやってほしいですし、寺田Pの引退後のぶっちゃけトークが楽しみで今から生きられますわ。
本当にスパロボの歴史的に貴重な回でしたので、タイムシフトで見られる方は是非ご視聴を!

 

 

ではでは今日はこの辺で
^^ノシ
 

0
    | TMZ2 | スパロボ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: