無料ブログ作成サービス JUGEM
誰がためのOG?
新しい道を模索中のTMZ2です。
行くべきか行かざるべきか・・・とりあえず行ってみようかな。

さて今日は久々の考察系「誰がためのOG」を書いてみようと思います。
ネタバレ含みますのでご注意くださいませ
続きを読む >>
0
    | TMZ2 | 考察系 | comments(0) | - | - | - |
    Gジェネ魂感想その1
    とある事情から、現在テンションMAXのTMZ2です。
    このテンションのまま頑張って行きたいと思います。

    今日は予告通りGジェネ魂の感想を書いてみたいと思います。(注:かなり辛口です。)
    スパロボとは関係ないですがご了承ください。
    ネタバレ含みますので続きにて。

    今回収録されるのは宇宙世紀物のみということで、私の中で非常に期待が高かった本作。
    蓋を開けてみると・・・
    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | 考察系 | comments(2) | - | - | - |
      後継機乗り換えイベント予想その1
      今週の土曜日の休日出勤が確定して萎えているTMZ2です。
      せっかくゆっくりGジェネ魂やろうと思ったのになぁ〜。

      さて今日はPVからの予想・妄想・大暴走ってことで、後継機乗り換えイベントを予想してみたいと思います。

      Rをやっていない方だとネタバレになってしまうかもなのでご注意を。
      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | 考察系 | comments(0) | - | - | - |
        結局忙しくなっちまたよorz
        そんなわけでただいま帰館しましたTMZ2です。
        下手をすれば休出がありうる事態になってまいりました・・・
        そうは言いながらもSc2ndを無事2週しているあたりさすが私と言ったところでしょうかw

        本日でOG外伝発売まで後6週間と相成りましたが、雑誌での新情報はゲシュペンストMK-恐以降さっぱりです。(あ〜さっぱりさっぱり〜)

        普通こういう状況になるとプレイヤーの妄想が加速したり、発売日が不安になったりするもんですが、後者はともかく前者も微妙なのが実状だったりします。

        その理由はやはり寺田Pのこの発言に有るのではないでしょうか。
        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | 考察系 | comments(0) | - | - | - |
          情報がなければ考察すればいいじゃない!

          仕事が修羅場一歩手前のTMZ2です。
          現在の仕様がひっくり返るとマジオワルので、ぜひ通って欲しいものです。
          通りさえすれば修羅場にはなりません。

          そんなわけで今日は水曜日。
          水曜日と言えば早売り情報。しかしスパロボは無しorz
          新CM流れたから期待してたんだけどなぁ〜。

          というわけで今日は新情報がないので考察ネタでも書こうと思います。
          御題は電撃スパロボの漫画の参戦可否です。
          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | 考察系 | comments(0) | - | - | - |
            バンナムとスパロボ Part2
            神雷よりもライジングメテオ・インフェルノが好きなTMZ2です。
            攻撃の途中の地面ズサーの部分が異常に好きです。OG3に期待中の今日この頃。

            今日はスパロボがバンナム産になってしまう事件についての考察第2弾をお届け。
            続きを読む >>
            0
              | TMZ2 | 考察系 | comments(0) | - | - | - |
              バンナムとスパロボ
              今日は近所の工事の音に起こされたTMZ2です。
              おかげでチョイ寝不足です。

              さて本日は予告通りスパロボがバンナム作品に成るに当たってての問題点を考察してみたいと思います。
              続きを読む >>
              0
                | TMZ2 | 考察系 | comments(3) | - | - | - |
                ファンとしてスパロボに何をしてあげられるか?
                昨日から鶏肉ばっかり食べているTMZ2です。
                チキンカツにそてー、チキンカレーと水炊きと鳥尽くしの週末でしたw

                さて本日も少しまじめな話です。
                が、その前に昨日のOOにてSC2ndの第2弾CMが放送されましたが皆様ご覧になりましたでしょうか?
                私は、なんともアニキらしい曲にメロメロにされてしまいましたw
                続きを読む >>
                0
                  | TMZ2 | 考察系 | comments(0) | - | - | - |
                  会社(作品)の顔の重要性。
                  今日はお出かけしてきたTMZ2です。
                  とある劇団の劇を観賞⇒ゲーセンのコンボで遊んできました。

                  さて今日は思うところがあるので少しまじめな考察をしたいと思います。
                  内容はタイトルのとおり「会社の顔」についてです。(まじめな文章は不得手の為、読み辛いと思いますがご容赦ください)

                  その前に宣伝おば。
                  本日はスパロボ公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」が更新されています。更新したのは「相沢舞」さん。ご自身のブログとの2足の草鞋をがんばってこなしていますね。
                  内容はW17の読み方の由来になったあのロボっトについてですw

                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | 考察系 | comments(0) | - | - | - |