無料ブログ作成サービス JUGEM
とりあえず3連休は確保!

今日も今日とて只今帰館のTMZ2です。
いやぁ疲れました。

昨日寝る前にSC2ndのアンケートに答えて見ました。
今後の発展に期待してあえて辛口目につけてみました・・・っが毎度恒例の「続編が出たら買いますか?」の質問にメチャクチャ悩みました。
自分的には出たら絶対に買うと思うのですが、コレを辛口でつけるべきか、自分の気持ちに正直になるかの激しい葛藤が・・・

んで結局100%買うにしてしまったとw
しかし売り上げが非常に悪そう(5万本行かないんじゃないかなぁ・・・)なので次回作は出そうもないですが・・・

では今日も短いですがこの辺で
^^ノシ
0
    | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |
    SYU・RA・BA突入
    今週は修羅場の予感がするTMZ2です。
    今日はこれでも早く帰ってきたほうなので明日以降どうなることやら・・・

    SC2ndはとりあえずTERRORで継続中。
    昨日詰まっていたところは思ったよりもサクッとクリアできたので良かった良かった。
    このままうまく進んでくれればこれ幸いってな感じで。

    今日は特にネタもなく、地味に風邪気味だったりするのでこの辺で失礼します
    ^^ノシ
    0
      | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |
      SC2ndお勧め機体

      今日は珍しく定時退勤だったTMZ2です。
      家でゆっくりして早く寝ようっと。

      今日のSC2nd話は軽く攻略情報でもと思いまして、私的お勧め機体を挙げてみたいと思います
      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |
        SC2ndプレイ説明+感想 第3弾

        カヨウ、ウマスギ、TMZ2シアワセ!

        今日は予告通りSC2ndの新システムについてのお話をさせていただきたいと思います。
        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |
          SC2ndプレイ説明+感想 第2弾
          なんか風邪ひいたっぽいTMZ2です。
          寒気がするブルブル。今日は早く寝ようっと。

          今日は予告どおりSC2ndにおける各作品の扱いの感想を書こうと思います。
          私的意見多めですがお許しを。
          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |
            SC2ndプレイ説明+感想 第1弾
            昨日大掃除して以来鼻水が止まらないTMZ2です。
            部屋がホコリだらけなんだろうなー・・・辛いっす。

            ということで昨日(って言うか今日)無事SC2ndをクリアできたので、今日はその感想でも書こうかと思います。

            ネタバレ含むので詳細は続きにて。
            続きを読む >>
            0
              | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |
              SC2ndプレイ日記最終回
              今日は流石に1日Sc2ndをやるつもりはないTMZ2です。

              昨日(っていうか今日)の深夜にクリアしましたので、プレイ日記だけ早めにあげます。
              可能であれば、全体の感想を夜に上げようと思うので見てやってください。

              というわけでプレイ日記です
              続きを読む >>
              0
                | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |
                SC2ndプレイ日記第4回
                今日も一日SC2ndをやってたTMZ2です。

                プレイ日記に行く前にお知らせをば

                スパロボ公式ブログが一挙に3人分更新されています。

                家にSC2ndが届いた水木のアニキと、最近マクロス三昧の相沢さん、そしてOG外伝製作中の我等が寺田Pです。

                寺田Pの発言で気になるところは以下2つ
                1.外伝で若干名音声を新録したキャラがいるとの事。
                その例で「究極ゲシュペンストキックで一番はじけるのは誰か?」と言う発言が!
                あのマイを超えられるキャラはそうそういないと思いますが気になるところです。

                2.これまた若干数、既存の戦闘シーンに手が加えられているものがあるとのこと。
                基本的には最強技関連でしょうが気になりますね〜。コレでまた戦闘シーンが飛ばせなくなるぞっとw

                ではプレイ日記へGO〜。
                続きを読む >>
                0
                  | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |
                  SC2ndプレイ日記第3回
                  今日は一日SC2ndをやってたTMZ2です。

                  今日も今日とて早速プレイ日記へGO〜。

                  あぁそうそう公式HPに水木のアニキに対してのスパロボインタビュー画像が見れますよ〜。
                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |
                    SC2ndプレイ日記第2回
                    3連休はSC2ndづくしのTMZ2です。

                    早速プレイ日記へGO〜。
                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | SC2nd | comments(0) | - | - | - |