無料ブログ作成サービス JUGEM
遅ればせながら買ってまいりました。
鼻水が止まらないTMZ2です。
風邪を引いたか、花粉の季節か?
今日は早めに寝ようと思います。

タイトルに書いた、今日のお買い物とは・・・
続きを読む >>
0
    | TMZ2 | OG外伝 | comments(0) | - | - | - |
    元日以降食事が魚介類オンリー
    シャッフルバトラーでユニットカードをコンプしたTMZ2です。
    後はコマンドのみなんだが、こればっかりはパックからの引き次第なんで微妙なところで。

    さて今日はOG外伝での各作品というか各チームの扱いについて書いてみようと思います。
    ネタバレ含みますのでご注意を。
    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | OG外伝 | comments(0) | - | - | - |
      今年最後の日
      結局一日外伝&シャッフルしてたTMZ2です。
      明日はお出かけするんで、ヒッキーは今日までっと。

      今日で2007年も終わりますね。
      今年から本格的に更新を始めた本ブログも、多数の方にご覧いただいているようで嬉し恥ずかしい気持ちです。

      当ブログをご覧の皆様、今年一年ありがとうございました。
      来年も続けて生きますので、お暇でしたら覗いてみて下さい。

      さて今日は、外伝のお勧めユニットを書いてみたいと思います。
      ネタバレ含みますが、どのユニット使っていいか悩んでいらっしゃる方はご覧になってみてください。
      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | OG外伝 | comments(2) | - | - | - |
        シャッフルバトラーはなかなかの出来!
        明日で今年が終わる気がまったくしないTMZ2です。
        まぁ年末年始は外伝やってるだけなんで、こんなもんかな〜と思っていますが。

        さて今日は昨日できなかったシャッフルバトラーの感想を書いてみたいと思います。
        詳細は続きにて(外伝本編のネタバレはありません)
        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | OG外伝 | comments(0) | - | - | - |
          OG外伝感想
          今日の夕飯は外食だったTMZ2です。

          先ほどの予告どおりOG外伝の感想を書きますが、多大なネタバレを含みますのでネタバレ嫌いの方は見ないようご注意願います。
          では詳細は続きにて。
          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | OG外伝 | comments(0) | - | - | - |
            外伝クリアー
            たった今、外伝をクリアしたTMZ2です。

            感想を書こうと思ったのですが、出かけなくてはいけない用事ができたので、また夜にでも書きます。

            ではでは
            ^^ノシ
            0
              | TMZ2 | OG外伝 | comments(0) | - | - | - |
              サプライズてんこ盛り
              外伝のせいで3時間しか寝てないTMZ2です。

              なんとあきらめていた限定版を買うことが出来ました!
              通常版を予約していた店に言ったら普通に限定版がおいてあって即購入!。
              その店だと限定版の予約はやってなかったみたいで。

              外伝は今26話。本当にサプライズが多くかなり楽しんでいます。
              明後日くらいにはクリアできるのかな?
              早めにクリアしないとネタバレが怖くてネットサーフィンできないのが困りモノ。


              では外伝をプレイする作業に戻ります
              ^^ノシ
              0
                | TMZ2 | OG外伝 | comments(0) | - | - | - |
                明日〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
                もう辛抱タマランTMZ2です。
                明日から休みなのでそりゃもうやりまくりますよ〜。

                この時期はネタバレ嫌いな人は要注意してください!というのが今日の話。
                (私のところではネタバレが絡む際には必ず続きに書きますのでその点はご安心ください。)

                現在のネットが進んだ社会では、自分で注意を払わないと嫌でもネタバレが入ってしまいます。
                私が良く見ているすぱろぐ大戦の管理人こうへ〜さんもネタバレに関する注意勧告を行っておられました。(流石です!)

                ネタバレを見たくない方でネットを楽しみたい方は以下の点に注意してください。
                ・「スパロボ」で検索をしない

                何よりもコレが大事です。
                巨大掲示板でも動画サイトでも、検索サイトでもコレだけにはお気をつけいただければ大丈夫かと思います。

                最後に明日からの更新はとりあえず1日にスパロボ進捗報告を行います(ネタバレ含むかもなので、詳細は全て続きに書きます)
                1度クリアーしましたら、全体の感想とプレイ日記を書く予定ですのでご了解くださいませ

                では明日を楽しみにして
                ^^ノシ
                0
                  | TMZ2 | OG外伝 | comments(0) | - | - | - |
                  あさってーーーー!
                  そろそろ発売日が待ち遠しくて眠れなくなってきたTMZ2です。

                  そんな今日は、うますぎWAVEを聞きながら更新しま〜す。
                  今日は昨日の予告どおりOG外伝の予想を書いてみたいと思います。

                  巷では既にフラゲ情報が飛び交っているようですが、その情報はまだ入っていませんのであしからず。

                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | OG外伝 | comments(0) | - | - | - |
                    もうすぐ外伝!
                    今日は朝一で歯医者に言ってきたTMZ2です。
                    親知らずは、まだ抜くこともできない状態なのでとりあえず様子見とのこと
                    早く解決して欲しいもので・・・。

                    今日・明日は外伝の発売直前総まとめ話をしたいと思います。
                    今日は発売前情報総まとめをば。
                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | OG外伝 | comments(0) | - | - | - |