無料ブログ作成サービス JUGEM
ACEPのアンケートに回答してみた



Lの3周目が順調に進行中のTMZ2です。
まだ「ありったけフル改造だぜヒャッハー」とは行きませんが、まんべんなく5段階改造くらいは出来るのでかなり快適です。
とりあえず隠し要素は習得する方法で進めています。
そしてまた眼鏡が割れる…


今日は、ACEPのアンケに答えてみたのでその話を。

 

続きを読む >>
0
    | TMZ2 | ACEP | comments(1) | - | - | - |
    V−MAX発動中



    無事PCが復旧したTMZ2です。
    突然逝ってしまわれた時はどうなるかと思いましたが、電源を取りかえるだけで何とかなりました。
    これで当面は安定かな。


    今日もACEPの話を。 

    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | ACEP | comments(2) | - | - | - |
      まったりACEPプレイ中



      先日MyPCが逝ってしまわれて現在サブPCを使用しているTMZ2です。
      急に逝ったので、かなり焦りました。
      この週末に最優先で直す予定です。


      今日からちょくちょくACEPの感想or気づいたことを書いていきます。

       

      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | ACEP | comments(2) | - | - | - |
        ACEP使用可能期待続々発表



        無性にビールが飲みたかったので、飲みながら更新中のTMZ2です。
        毎日毎日仕事では、飲まなきゃやってられません。


        今日はACEPの公式HPが更新されていたので、その話を。
         

        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | ACEP | comments(0) | - | - | - |
          マクロスFは早くも4機…



          チャリを漕ぐときに手袋が必要だと痛感したTMZ2です。
          朝はともかく夜が寒いんですよね…
          明日は難しいとしても、来週から装備しなくては!


          今日はACEPのHPが更新されたのでその話を。。

          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | ACEP | comments(0) | - | - | - |
            ACEPの情報収集忘れてた…



            先程MHP3を買って帰宅したTMZ2です。
            スパロボLの2周目が終わってから開始しようと思っているので、少し積むことになりますが…。
            アドホックで一緒にやってくれる方がいましたら、お気軽にお声かけください

            今日は久々にL以外の話題を。
            公式が更新されたACEPについて書きます。

             

            続きを読む >>
            0
              | TMZ2 | ACEP | comments(0) | - | - | - |
              ACEPのPV公開



              明日が休みということも有、友人と飲んできたTMZ2です。
              しかし急に休みをもらってもどう過ごすかなやむところで…。
              とりあえずプラモ作りながら、貯まっているアニメでも見るかなぁ〜。


              今日はACEPのPVが公開されたのでその話を。

              続きを読む >>
              0
                | TMZ2 | ACEP | comments(2) | - | - | - |
                週末はブレイクブレイドのBDを見るぞ!



                最近プラモ作りに夢中なTMZ2です。
                今はユニコーン(ノーマル)を作ってたりします。
                次は指揮官ブレイブとシナンジュ、ユニコーン(デストロイ)を作ろうかと思ってます。
                置き場所は…まぁ何とかなるでしょう!


                今日はファミ通に掲載されていたACEPの情報を。

                 

                続きを読む >>
                0
                  | TMZ2 | ACEP | comments(3) | - | - | - |
                  ACEP公式サイトオープン



                  お気に入りのウォークマンを洗ってしまいテンション駄々下がりのTMZ2です。
                  今月はスーツを新調したりしたので、買いなおせるのは来月かなぁ…orz


                  今日はACEPの公式サイトがOPENしたのでその話を。

                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | ACEP | comments(0) | - | - | - |
                    本日2発目@ちょいと不安なACEP


                     
                    グランゾートのOPを聞きながら更新中のTMZ2です。
                    一昨年くらいのスパロボ魂で聞けて歓喜したっけなぁ〜。
                    出番は少なかったですが、アクアビートが一番好きでした。


                    本日2発目はスパログ更新について書きます。
                    更新者は寺田Pです。

                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | ACEP | comments(2) | - | - | - |