無料ブログ作成サービス JUGEM
スパロボL感想@作品別編「獣装機攻 ダンクーガノヴァ」



無事今年中に来年のカレンダーをゲットできたTMZ2です。
これで安心して新年を迎えられます。
真希波狂な私はヱヴァカレンダ―を購入したのですが、3&4月と5&6月が眼福すぎて生きるのが辛いです…。

今日はスパロボLの参戦作品別の感想を書いきます。
10回目の今日は「獣装機攻 ダンクーガノヴァ」です。


ネタバレ入ります。プレイ中の方はご注意を。 

続きを読む >>
0
    | TMZ2 | スパロボL | comments(2) | - | - | - |
    スパロボL攻略本レビュー



    今日は早めの更新のTMZ2です。
    気が向けば夜にもっぱつ更新しようかなぁとも考えていますが。


    あ、そうそうガンダム無双3を買ってきました。
    一緒にやっていただける方がいたら是非お願いいたします。

    今日は↑と一緒にスパロボLの攻略本を買ってきたのでその話を。

    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | スパロボL | comments(4) | - | - | - |
      アンケートに答えてみた。



      とあるMAPで無限稼ぎ中のTMZ2です。
      今回はボーナスのランクアップが楽しいので、資金はいくらでも欲しい!ということで絶賛作業中です。
      キリがいいところでやめるつもりですが、さてどこまでやるか…

      本題の前に、ACEPの公式PでTVCMが見られるようになっています。
      未見の方は是非チェックを。

      今日はLのアンケートに答えてみたので、その話を。
       

      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | スパロボL | comments(3) | - | - | - |
        緑川さんはKやってないのかな…?



        今日中に帰ってこれる仕事に着きたいTMZ2です。
        これじゃ家でスパロボやる時間ねぇっすよ〜。
        だから週末にガッツリプレイしといたわけなんですが…

        今日もLのお勧めサブユニットを書きます

        ストーリーのネタバレはありません!

         

        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | スパロボL | comments(0) | - | - | - |
          Lクリア―っと



          ちょうど今、Lをクリアして2周目を始めたTMZ2です。
          週末でクリアする予定だったので無事達成できて一安心です。


          今日もLを進めて思ったことを書きます


          ストーリーのネタバレはありません!

           

          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | スパロボL | comments(4) | - | - | - |
            友人関係を続けられるのは幸せなこと



            高校の友人と飲んできたTMZ2です。
            昔ながらの友達と酒を飲みながらバカ話ができるというのは、やはり嬉しいものです。


            今日もLを進めて思ったことを書きます

            ストーリーのネタバレはありません!

             

            続きを読む >>
            0
              | TMZ2 | スパロボL | comments(0) | - | - | - |
              本日一発目@OGINを待機しつつスパロボをプレイできる幸せ♪



              大絶賛Lプレイ中のTMZ2です。
              おかげで睡眠時間が大変なことになっていますが、まぁ体調を崩してはいないので問題はないかと


              今日もLを進めて思ったことを書きます。


              ストーリーのネタバレはありません!

              続きを読む >>
              0
                | TMZ2 | スパロボL | comments(0) | - | - | - |
                攻略情報っぽいもの色々


                只今帰宅のTMZ2です。
                スパロボが発売されるときに、忙しい現場に回されるとかドンダケだよ…
                下手すりゃ土曜も出勤なんですよね…。ゆっくりスパロボやりたいよ………。


                今日はLを進めて思ったことを書きますがその前に。
                いつもよりチョイ遅れて、OGINの公式が更新されています。
                エクスバインの立体化情報等と連携したので、今日更新となったようで。
                エクスバインの設定以外にも、かなり詳細な設定が記載されていますので、ファンならば逃さずチェックです!!

                ストーリーのネタバレはありません!

                続きを読む >>
                0
                  | TMZ2 | スパロボL | comments(0) | - | - | - |
                  Lゲットォオオオオオオア



                  0時売りの店でスパロボLをゲットしてきたTMZ2です。



                  流石に徹夜は無理ですが、やれるだけやろうと思います。


                  今日は、説明書から読み取れた情報を書きます。
                  (ストーリーのネタバレはありません)

                   

                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | スパロボL | comments(6) | - | - | - |
                    毎度恒例スタメン発表!



                    凶鳥の眷族が立体化されると聞いてテンション上がりまくりのTMZ2です。
                    やけに気合が入っていたのはこういうわけだったのか…。
                    他の機体の立体化も是非お願いします!!


                    今日は、スパロボ発売前恒例のスタメン発表を行いたいと思います。

                     

                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | スパロボL | comments(3) | - | - | - |