無料ブログ作成サービス JUGEM
チケット取れんかった…



サンライズフェスティバルのチケットがうまくゲットできなかったTMZ2です。
とりあえずガオガイガーオールナイトだけはゲットできたので、それを楽しみに生きたいと思います。
気分転換にブレイブルーをプレイしてから寝ようと思います。


今日は先日発売された魔装機神の攻略本について。

 

続きを読む >>
0
    | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(3) | - | - | - |
    項目多すぎだろ…



    今日は自宅でまったりと過ごしていたTMZ2です。
    貯まっていた録画番組を観賞したり世界樹をプレイしていました。


    今日は魔装機神のアンケートに答えてみたので、その話を。

    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(2) | - | - | - |
      やはり緑川さんは楽しんでいるようで



      今日もベロンベロン状態のTMZ2です。
      今日は会社内での仲のいい同期+後輩と飲んでいました。
      気の合う仲間との酒の席は楽しいもので。


      今日は2周目を無事クリアした魔装機神の話を。
      (プレイ感想なので、ネタバレ入ります)

       

      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(3) | - | - | - |
        現在2周目最終話



        通勤時間が長くなったので魔装機神が順調に進んでいるTMZ2です。
        3周目は攻略本が出てからやろうかなぁと計画中だったりします。
        その間は何をやろうか…待ったりできる面白いゲームがあったら募集します。


        今日はそんな魔装機神の話を。
        (プレイ感想なので、ネタバレ入ります)

         

        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(2) | - | - | - |
          ラセツルートで無事クリア



          そんなわけで魔装機神を無事クリアしたTMZ2です。
          最初から最後までサイバスターに頼りっぱなしのプレイスタイルでした。
          さぁ次はヴォルクルスルートだ!


          そんなわけで今日はクリアしての感想等を書きます。
          (ネタバレ入りますご注意を)

           

          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(0) | - | - | - |
            サイバスター以外はだれを使う?



            今日は友人と遊び呆けてたTMZ2です。
            カラオケ行ったりゲーセン行ったりととことん遊びました。
            こんな休日もたまにはいいもので。


            今日は、サイバスター以外のユニットの運用法について書いてみようと思います。
            (ストーリーのネタバレはありません)

             

            続きを読む >>
            0
              | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(0) | - | - | - |
              ベロンベロン状態での更新です



              今日は会社の飲み会だったTMZ2です。
              久々の飲み会だったので、ちょいと飲み過ぎてしまいました。


              今日は、昨日の予告通り魔装機神のことを書きますが、その前にちょいと情報をば。
              ACERのHPが更新されています。
              更新内容はゲームシステムに関すること(今週+先週の雑誌情報ですね)
              気になる方チェックをお忘れずなく。
               

              続きを読む >>
              0
                | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(2) | - | - | - |
                良くも悪くもウィンキーっぽい



                魔装機神とエヴァ破で大忙しのTMZ2です。

                そしてACERの早売り情報に気付かなかったと…
                ネタバレ対策のために巡回していなかったのが理由です。
                既に発売されているファミ通に載っているので気になる方は是非チェックを。


                今日は魔装機神をプレイしていて感じたことを書きます。
                (ネタバレはありません)

                 

                続きを読む >>
                0
                  | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(2) | - | - | - |
                  魔装機神スタメン発表



                  暑さが厳しくなってきた中いかがお過ごしでしょうか?TMZ2です。
                  本当、急に暑くなってきましたね…
                  もう四季じゃなくて2季(夏・冬のみ)になっているような気さえします。


                  今日は発売間近の魔装機神の話を。


                  っと本題の前に、2つほど告知をば。
                  1・魔装機神公式HPにてジェイソンさん作成のサイバスターに関するオマケ動画が追加されています。
                  内容は作成したサイバスターを色々な角度から撮ってみた、といった感じなので実物を見れない方はチェックです。

                  2・そろそろネット上にネタバレが来るころです。
                  今回はリメイクということもあり、さほどダメージは無いかもしれませんが、今回は初プレイの方はご注意を。

                   

                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(0) | - | - | - |
                    予想外ってレベルじゃねぇぞ!



                    魔装機神公式の企画が斜め上(下?)過ぎて仰天中のTMZ2です。
                    まぁ詳しい話は後ほど…

                    そして絶賛My部屋に増殖中の真希波嬢



                    (この商品、眼鏡なしVerが可能なんですが、真希波好きでそっちで飾る人いるんですかね…)


                    というわけで本題へレッツゴー。

                     

                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | 魔装機神リメイク | comments(2) | - | - | - |