無料ブログ作成サービス JUGEM
眼鏡が壊れた…orz



愛用の眼鏡が壊れてしまいかなり鬱なTMZ2です。
休日に最優先で直しに行く予定です。


今日はOGクルセイド関連の話を。

 

続きを読む >>
0
    | TMZ2 | OGクルセイド | comments(0) | - | - | - |
    新情報待ち



    年明け早々すげー忙しいTMZ2です。
    暇じゃないのは素晴らしいのですが、もう少し余裕が欲しいものです。


    今日は特にネタもないのでOGクルセイドについて書いてみます。

    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | OGクルセイド | comments(0) | - | - | - |
      直球の少年漫画っていいよね♪



      朝は先日購入したDCD超スピンオフを見て腹を抱えて笑い、夜は麦わら海賊団のカッコよさに興奮していたTMZ2です。

      いやぁワンピの少年漫画っぷりはやばかったです。
      正義・友情・勝利の構成はいついかなる時でも美しいと思います。
      しかしロビンさんはなんでメガネ+ポニーだったんだ!
      嬉しすぎるだろう!!
      本当にありがとうございます!!!

      あぁ……後はウルトラマンを見に行くだけだ…………


      今日はデッキを組んでみたOGクルセイドの話を。

      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | OGクルセイド | comments(0) | - | - | - |
        OGレアが出なかった…orz



        そんなわけでOGクルセイドを派手に購入してきたTMZ2です。
        やるきマンマンで3BOX購入したのですが、カード種類的に2BOX良かったかと思われます。


        今日は購入してきた「OGクルセイド」の話を。 
        (ちょいと長めです)

        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | OGクルセイド | comments(2) | - | - | - |
          デュエルの世界はカムバック!


          MGVガンダムを鋭意制作中のTMZ2です。
          とりあえずコアファイターを作りました。
          それにしてもこのギミック…バンダイ驚異の科学力です。


          今日は明日発売のスパロボOG公式カードゲームの「OGクルセイド」の話を。

           

          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | OGクルセイド | comments(0) | - | - | - |