無料ブログ作成サービス JUGEM
八房先生流石です!@ムゲフロEXのアンケにこたえてみた



今月号のRecordトATXに大満足のTMZ2です。
やはり八房先生は格が違います。


今日はムゲフロEXのアンケートに答えてみたのでその話を。

 

続きを読む >>
0
    | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(0) | - | - | - |
    I'm NO1!!@無限の宴レポート



    4時半に起きて会場に行ったら、見事!整理券番号1番をゲトーしたTMZ2です。



    いやぁ、早く起きたかいがありました。
    一番前のド真ん中にて、イベントを楽しむことに成功しました。
    そんなわけで今日はムゲフロEX発売イベントの「無限の宴」の感想を。


    PS:うますぎの公録はネタバレ禁止!とのことなので、そちらのレポはありません。
      放送にてご確認くださいませ。
      (放送に合わせて会場の様子などは記載します)

     

    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(0) | - | - | - |
      明日っていうか本日発売!!



      こんな日に限って仕事が忙しかったTMZ2です。
      ってかAmazonからの発送通知が来て無かったりします。
      やはりKonozamaはは避けられなかったようで


      そんなわけで今日は本日発売のムゲフロEXの話を。

      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(0) | - | - | - |
        公式の方が遅くて小さいとは…



        今日は友人の結婚式に参加してきたTMZ2です。
        いやぁ、友人代表のスピーチは強敵でしたね。


        今日はムゲフロEX公式にムービーが追加されていたのでその話を。

         

        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(2) | - | - | - |
          忙しいと太る!



          只今旅行から帰宅したTMZ2です。
          いやぁ、ワカサギ釣りは強敵でしたね。


          今日はスパログとムゲフロEX公式が更新されているのでその話を。

           

          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(0) | - | - | - |
            まさかの二人の支援キャラ



            今日から新潟に行ってくるTMZ2です。
            そんなわけで明日はまともに更新できないのでご容赦くださいませ。

            今日はムゲフロEXの新情報が来ているのでその話を。

             

            続きを読む >>
            0
              | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(0) | - | - | - |
              ゾラの大地へレッツラゴー



              ゴーストをイサムで倒すために、ガッツを発動させた後無事撃破したTMZ2です。
              基本能力はガルドの方が高いのですが、チート技能のガッツのせいでイサムの方が強力、というのは面白い調整だと思います。


              今日はムゲフロEXの公式HPが更新されたのでその話を。

               

              続きを読む >>
              0
                | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(0) | - | - | - |
                今年は忙しい年



                αをクリアして外伝に突入したTMZ2です。
                宇宙怪獣に炎となったガンバスターの強さを見せつけるつもりだでしたが、
                実際に見せ付けてのは強化型マジンガーの強さでした…
                激闘+マジンパワー+無消費&射程5の大車輪でコンスタントに4万削るという、凄まじいまでの魔神っぷりでしたとさ。


                今日はムゲフロEXの早売り情報をば。

                 

                続きを読む >>
                0
                  | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(3) | - | - | - |
                  フリーダム森住とゲームシステム



                  最近フルーツジュースにはまっているTMZ2です。
                  職場で飲むのはトロピカーナとかミニッツメイドですが、休日にはデパ地下でしぼりたてを!
                  という生活にできたらいいなぁと思っております。
                  当面は金が無いので無理ですが…orz

                  今日はスパログとムゲフロEX公式ページが更新されたのでその話を。
                  スパログの更新者は森住氏です。

                   

                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(0) | - | - | - |
                    眼鏡復活!!



                    愛用の眼鏡が無事復活してヒャッホウイなTMZ2です。
                    微調整までしてもらったので、ロボット的には改修型って感じですかね。


                    今日はムゲフロEXの公式が更新されたのでその話を。

                     

                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | ムゲフロEX | comments(0) | - | - | - |