無料ブログ作成サービス JUGEM
初夢がスパロボ関連だった・・・w

今日は友人宅から更新のTMZ2です。
年明け2日目から遊びまくっております。
(家ではグレンラガンを見てました。現在6巻まで観賞完了です)

折角なので今日は初夢で見たスパロボの話を。
続きを読む >>
0
    | TMZ2 | 妄想系 | comments(0) | - | - | - |
    正月はグレンラガンを鑑賞中@タスク誕生日おめでとう

    そんなわけで正月番組を一切見ずにグレンラガンを鑑賞中のTMZ2です。
    現在作画関係で荒れた4話を鑑賞中。
    1〜3話を見た後だと荒れるかもなぁとも思いますが、まぁ許容範囲かと。
    (昔の人物判定不能レベルに比べれば可愛いもの)


    今日は今年のスパロボ展開予想でも書いてみようかと思います。
    初夢見るなら今のうち〜♪
    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | 妄想系 | comments(0) | - | - | - |
      F91で無双中

      そんなわけでガンダム無双をプレイ中のTMZ2です。
      愛機はタイトルの通りF91、映画ではありますが
      初めてリアルタイムで見たガンダムなのでかなり愛着があります。

      こういうゲームをやるとスパロボ版を妄想せざるをえないのが
      スパロバーの悲しい性です。(私だけかもしれませんが)
      妄想にお付き合いいただける方は続きをクリック!
      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | 妄想系 | comments(0) | - | - | - |
        公式へのPVUPマダー?
        軽く風邪気味のTMZ2です。
        鼻水と咳が酷いので今日はゆっくりとグラヴィオンの復讐していましたw

        さて新作発表直後の予想・妄想話は書きたいことが山のようにあるのですが、何から書こうかものすごく迷っています。

        とりあえず参戦作品が全て確定したので、それに対する私的感想・妄想でも書いて見ます。
        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | 妄想系 | comments(2) | - | - | - |
          忙しくとも充実していた今日の仕事
          というわけで今帰ってきましたTMZ2です。
          今日は仕事が忙しかったですが、超久しぶりにやりがいのある仕事だったので結果オーライ。
          やっぱ仕事は楽しくやらないとね♪

          さて今日は、遅いので短めで失礼します。

          最近思うこと・・・八房漫画をOVAにすれば売れるんじゃね?

          ハイ、超素人丸出しですね。
          しかしOVA_OGでもDWでもキャラがあまりにも多すぎて各キャラを扱いきれていないと感じたので、特定のキャラに絞って内容の濃いものを出したほうがいいのでは?と思っています。
          OVAで難しいならCDドラマとか・・・。
          まぁその前に版権作を出して欲しいのが本音ですがw。

          ではでは、今日はこの辺で
          ^^ノシ
          0
            | TMZ2 | 妄想系 | comments(2) | - | - | - |
            サントラまだー?
            今日は有給を取ったTMZ2です。
            仕事に余裕が立ったのは当然のことですが、なんか一度今の生活を見直してみようと思ったので。

            タイトルにもかきましたがOG外伝のサントラの情報が出ませんね〜。
            外伝で追加された修羅勢の曲がかなりお気に入りなので、早く出してもらいたいものなのですが・・・
            新規曲が少なくて出なかったらマジ涙目なのですが・・・

            あぁ〜自由戦士と神化ヤルダバオトの曲が欲しい〜。

            さて明日はショッピングデイ!
            メガネ買い替えて、スパロボ関係の漫画2冊買わねば!

            ではでは今日はこの辺で
            ^^ノシ
            0
              | TMZ2 | 妄想系 | comments(0) | - | - | - |
              やはり日曜はまったり
              そんな調子のTMZ2です。
              PS2のAVケーブルをD端子に変えて高画質スゴスとかやってました。

              そのD端子を買いに行く途中の妄想を↓に

              SRXチームをグルンガスト壱〜参式まで順に乗せる。
                   ↓
              あれ?参式サブパイロットをマイにするとそれっぽくね
                   ↓
              MA・SA・KAアルタードってグルン3体の念動合体?
                   ↓
              そうするとアルタードの肩のキャタピラ部分にも納得が・・・
                   ↓
              いかね〜よw色合いとか全然違うしな・・・
                   ↓
              相変わらず俺の妄想はひどいな・・・orz

              そんな日曜でしたとさ。

              ではでは今日はこの辺で
              ^^ノシ
              0
                | TMZ2 | 妄想系 | comments(0) | - | - | - |
                OG外伝HARDモードクリア間近!
                本日ようやく新ヤッターマンを視聴したTMZ2です。
                いやぁ懐かしいことこの上ないんだが、もう私は子供心はなくなってしまったのかな・・・って感じでした。

                あぁ〜小隊システムではない版権スパロボがやりたいなぁ〜。
                そういえば寺田Pが春(暖かくなる頃)から忙しくなると仰ってましたが、もしかして感謝祭があったりするのかなかな?

                新規版権作発表を感謝祭込みでやってくれたらもう発狂モンなんですが果たして。
                ではでは今日はこの辺で
                ^^ノシ
                0
                  | TMZ2 | 妄想系 | comments(0) | - | - | - |
                  後継機乗り換えイベント予想その2
                  Gジェネ魂でソフトリセットしたときに癖でSELECTボタンを押しっぱなしにしてしまっているTMZ2です。
                  習慣とは恐ろしいものでw

                  さて今日は予告どおりOG外伝での後継機乗り換えイベント予想第2弾を書いてみたいと思います。
                  今日は「ヤルダバオト」について

                  C3をやっていない方にはネタバレになってしまうかもしれませんのでご注意を。
                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | 妄想系 | comments(0) | - | - | - |
                    忙しいったら忙しい。(TAT)
                    そんなわけでちょうど今この時間に帰ってきたTMZ2です。
                    仕事は暇よりかは、忙しいほうがいいことだと思いますが趣味時間も大事にしたいお年頃なので難しいところです。

                    普段は遅く帰ってきたら短めな本ブログですが、今日はなんか電波を受信したのでそれなりに書いてみます。
                    今日の御題はOG外伝イベント予想です。
                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | 妄想系 | comments(0) | - | - | - |