無料ブログ作成サービス JUGEM
宇宙を自由に飛びたいなぁ〜♪

またまた水羊羹を食べながら更新中のTMZ2です。
いやぁ実に美味しい!和菓子は日本の生んだ芸術品です。


今日はAPであったらよかったものについて書いてみます。


続きを読む >>
0
    | TMZ2 | AP | comments(0) | - | - | - |
    今日は横浜、週末は北海道

    そんなわけで旅行で忙しいTMZ2です。
    スパロボトークキャラバンin北海道に当選したのでちょっくら行って来ます。


    今日は水曜ですが早売り情報は無し。


    話は変わって。
    スパロボとはまったく関係ないのですが、今日は横浜観光をしてました。
    中華街⇒港の見える丘公園⇒大さん橋といった感じでぶらぶらしていました。
    (別にきみ○るの聖地巡礼とかはそういうつもりはありませんでした。)


    こっからスパロボのターン!
    本日AP3周目をクリアしました。
    4周目はシャッフル同盟を全員スタメンで起用します。

    私は彼らが揃っているスパロボでは必ず1週は全員使ってプレイするので、
    APでもやっちゃいます!
    ガンダムローズがカスタムボーナスでどこまで化けるか楽しみだ。


    ではでは短いですが今日はこの辺で
    ^^ノシ
    0
      | TMZ2 | AP | comments(3) | - | - | - |
      今日も仕事でした。


      そんなわけでたった今帰ってきたTMZ2です。
      もちろん明日も仕事なので、今日はもうビール飲んで寝ます。


      んで、今日の御題はというと私的に調査してみたAPの巷での感想についてです。

      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | AP | comments(2) | - | - | - |
        すんごい疲れた。
        最近ホント〜〜に忙しいTMZ2です。
        明日が終われば休みということを希望に頑張りたいと思います。

        すいませんが、今日は疲れているので短めに。

        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | AP | comments(0) | - | - | - |
          水羊羹うめぇ〜

          夏は冷たいものを食べすぎ(or飲み過ぎ)て腹を壊しがちなTMZ2です。
          気をつけてはいるんですが、あんまり腹が丈夫ではないのでよく腹痛になります。


          今日は水曜早売りの日ですが、さすがんび3週連続は無しのようで。

          そんなわけでAPの話を。
          今日はGBA版と使い勝手の変わったキャラについて。

          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | AP | comments(0) | - | - | - |
            今日は一日ラタトスク。
            と見せかけて今APをプレイしているTMZ2です。
            現在3週目で「ソロモンよ!私は帰ってきたぁぁーーーー!!」のところ。
            ちなみにラタトスクはリーガルが出てきたところ。

            ・・・


            私は明夫さんが大好きです!!


            さて今日はAPの話を。
            内容はエースボーナスについて。

            続きを読む >>
            0
              | TMZ2 | AP | comments(0) | - | - | - |
              APをプレイしながらZの妄想が出来る・・・実に至福!!

              今年も半分終わってしまってなんか複雑な気分のTMZ2です。
              前半期の終わりにスパロボやって後半期の中盤にまたスパロボが出来るのか。
              いい年だな!

              すいませんが本日は疲れているので短めに。

              続きを読む >>
              0
                | TMZ2 | AP | comments(0) | - | - | - |
                頑固なアムロが大好きです!

                Gアーマー・Gスカイ・Gブルではアムロのエースボーナスが発動しないことに感動したTMZ2です。
                ガンダムMAに変形した途端補正がかかることに思わず笑ってしまいました。

                今日も今日とてAPの話。
                お題は連続ターゲット補正について

                続きを読む >>
                0
                  | TMZ2 | AP | comments(0) | - | - | - |
                  本日3発目@AP感想

                  本日最終更新3発目のTMZ2です。
                  APをクリアしたので全体の感想を書きます。
                  (ネタバレ含みますのでご注意を)

                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | AP | comments(0) | - | - | - |
                    本日一発目@若布を味噌汁の具にしてやったぜ!

                    今日の帰りの電車の中でAPをクリアしたTMZ2です。
                    全体の感想は後ほど書くとして、まず37〜39話の感想を書きます。
                    (もちろんネタバレがありますのでご注意を)

                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | AP | comments(0) | - | - | - |