無料ブログ作成サービス JUGEM
OG関連の漫画2種発売


今日は朝早くから劇場版ウルトラマンオーブの舞台挨拶回を見てきたTMZ2です。
劇場版自体の内容もさることながら、舞台挨拶も非常に楽しい内容で、終始笑顔で過ごさせていただきました。
これからもウルトラマンが続いていきますように。

 


そんな今日はスパロボOG関連の書籍が二つ発売されましたのでそのご紹介をば。
 

続きを読む >>
0
    | TMZ2 | OGサーガ | comments(4) | - | - | - |
    蚊がウザイ!!
    ムゲフロ2週目をプレイ中のTMZ2です。
    引継ぎが温すぎますが、まぁ会話を聞きなおすための再プレイなのでこれもいいかなぁ〜って感じで進めています。

    今日は昨日の予告通りキャラごとの感想を書きます。

    ネタバレはいりますのでご注意を

    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | OGサーガ | comments(2) | - | - | - |
      超絶多謝!10万アクセス突破!!&ムゲフロクリア報告
      たった今ムゲフロをクリアしたTMZ2です。
      クリア記念として本日は全体の感想を書きますが、その前に1つ後報告を。

      先月を持ちまして当ブログのアクセス数が10万を突破しました。
      スパロボZの初報からアクセス数が鰻上りし、ブログを開設して3年で10万の大台を突破することが出来ました。
      日参して頂いている方、たまーにor何かの検索でヒットし御アクセスいただいている方に厚く御礼申し上げます。

      これからも読みやすく、楽しいブログを書いていけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

      ムゲフロの感想は続きにて〜。
      (多量のネタバレがありますのでご注意を)

      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | OGサーガ | comments(6) | - | - | - |
        これから徹カラ・・・

        今日は一日ムゲフロをやっていたTMZ2です。

        プレイ時間は19:30:44.
        キャラのレベルは40強になりました。

        このゲームメインの4人以外(ドラクエで言う馬車の中のキャラ)には
        経験値が半分しか入らない仕様なので、メイン以外がますます弱くなってしまい・・・

        私のメインは昨日も書きましたとおり
        ハーケン×レイジ、シャオウムゥ、その他一名なのですが、
        その一名になかなか選ばれないアシェンとスズカのレベルが低くて低くて。
        (ハーケン×レイジはシャオムゥとハーケンの戦闘前掛け合いにあるので”公式”です)

        次があるとしたら是非、サブにも均等な経験値をお願いしたく。
        明日か、明後日には終わると思いますのでその時に全体の感想を書きます。

        ではでは今日はこの辺で
        ^^ノシ
        0
          | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
          へそだし姫を仲間にしました。
          そんなわけでムゲフロ進行中のTMZ2です。
          現在プレイ時間は2時間ほど。

          今日はまだまだ序盤ですが、プレイした感想を書いて見ます。

          っとその前に本日スパログ画更新されています。
          更新者は森住氏と広報W氏。

          森住氏はムゲフロのキャラについてのお話
          ムゲフロのキャラがこんなことになっているのは
          やはり7割程さっちんの仕業っぽいです。
          まぁ最終的に決定した森住氏が主犯なわけですが・・・

          広報W氏はスパロボZのPVについてのお話。
          先日告知されたBS11での放送のほかに店頭での公開ももちろん行うとの事です。
          時期はBS11との放送と同時期との事。
          放送後の週明けくらいかな?
          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
            ムゲフロ買ってきました。

            そんなわけで零時売りでムゲフロを買ってきたTMZ2です。
            ちょうど今予約特典のCDドラマを聴き終わったところです。




            感想は・・・続きにて
            もちろんネタバレ含ますので、ご覧の際はご注意を
            続きを読む >>
            0
              | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
              ムゲフロめ、コンパチシリーズとも繋げやがった・・

              電車内でモンハンをやってる人の多さに驚いているTMZ2です。
              まぁ私もそのうちの1人なんですが・・・200万本突破は伊達ではないな。

              今日はスパログとムゲフロが更新されているのでその話を。
              続きを読む >>
              0
                | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
                ムゲフロ公式HP更新のお知らせ

                今日は仕事後友人と遊んでいたTMZ2です。
                家が近い友人との遊びやすさは異常

                今日はムゲフロの公式HPが更新されているのでその情報を。

                続きを読む >>
                0
                  | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
                  これでムゲフロは発売前情報最後かな?
                  今日は早く帰ってこられたTMZ2です。
                  なんでも月の残業可能時間を超過しそうとのことで。

                  今日はムゲフロの早売り情報をお届け。

                  の前にスパログ更新情報をば。
                  緑川さんがAPのPVについての感想を書いていました。
                  W0の新規絵に感動したとのこと。
                  ネットでの噂を知っているのか「私が書き直させたわけではないですよ。」と断りを入れてましたw
                  まぁ当たり前のことですが、もしかすると・・・

                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
                    本日第2部@無限のフロンティア公式更新
                    というわけで2発目。
                    じつは今週のファミ通にも載っていたのですが、無限のフロンティアの情報が更新されています(Zがあったので華麗にスルーしてましたw)

                    内容は特殊技とお店・新キャラについて。
                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |