無料ブログ作成サービス JUGEM
冬の新刊委託開始!

 

今日は久々の雨ということもあり、おうちでゆっくり過ごしていたTMZ2です。

晴れてたらちょいと遠出の買い物でもしようと思ってましたが、雨だと心くじかれますね。

 

 

そんな今日はC91で頒布した新刊の委託が始まりましたのでそのご紹介をば。

 

続きを読む >>
0
    | TMZ2 | F | comments(0) | - | - | - |
    今年も一年ありがとうございました!


    結局今日もコミケに参戦してきたTMZ2です。
    ゆっくり参戦でありましたが、友人のおかげでほしい本はすべてゲットできたのが実にありがたく。
    島本先生と大張さんの本を抱いて寝ますわ。

     


    そんな今日は本ブログの今年の総括をば。
     

    続きを読む >>
    0
      | TMZ2 | F | comments(2) | - | - | - |
      C91お疲れ様でした!


      打ち上げ終わって今帰宅のTMZ2です。
      今日は閉館までいたのでめっちゃ疲れましたが、その分お酒が美味しかったです。

       


      そんな今日はそのC91のレポをば。

       

      続きを読む >>
      0
        | TMZ2 | F | comments(0) | - | - | - |
        C91頒布本が届きました。


        今日はローグワンを見てきたTMZ2です。
        めっちゃ面白かったのでまたep4から見たくなりましたわ。

         


        そんな今日は冬のコミケ(C91)で頒布する薄い本が届きましたのでその話をば。
         

        続きを読む >>
        0
          | TMZ2 | F | comments(0) | - | - | - |
          C91頒布本の詳細


          ようやく一段落なTMZ2です。
          解放されたので遊ぶぞ〜♪

           


          そんな今日は冬のコミケ(C91)で頒布する薄い本の詳細が決まりましたのでその話を。
           

          続きを読む >>
          0
            | TMZ2 | F | comments(0) | - | - | - |
            大洗旅行に行ってまいりました。


            そんなわけで旅行から帰宅のTMZ2です。
            結構忙しいスケジュールの旅行になってしまいましたが、天候と友人に恵まれとても楽しい旅行でしたわ。

             

             

            そんな今日はスパロボとは関係ないですがそんな旅行日記をば。
             

            続きを読む >>
            0
              | TMZ2 | F | comments(0) | - | - | - |
              久々のJAMライブ最高でした


              明日雪とかめっちゃ寒いとか聞いて戦々恐々なTMZ2です。
              まさか11月のうちからコートを出さねばならぬとは…。

               


              そんな今日は数年ぶりにJAMライブに行ってきたのでその話を。
               

              続きを読む >>
              0
                | TMZ2 | F | comments(0) | - | - | - |
                第6次薄い本出します!


                今日は魂ネイションに行ってきたTMZ2です。
                噂のエンペラーはやっぱカッコよかったですわ。
                3月はF91とエンペラーで財布が軽くなりますわい…。

                 


                そんな今日は今年の冬に行われるコミックマーケット91に当選しましたのでその話を。
                 

                続きを読む >>
                0
                  | TMZ2 | F | comments(0) | - | - | - |
                  永井豪オーケストラダイナミックコンサートに行ってまいりました


                  明日も休みなのが心底嬉しいTMZ2です。
                  とりあえず寝まくりたいですわい…。

                   


                  そんな今日はタイトルについての話をば。
                   

                  続きを読む >>
                  0
                    | TMZ2 | F | comments(0) | - | - | - |
                    ゲームショウに行ってまいりました


                    ようやく帰宅でめっちゃお疲れ中のTMZ2です。
                    一日歩き回っていたのでそれはもう疲れましたわ…。。

                     


                    そんな今日はタイトルについての話をば。
                     

                    続きを読む >>
                    0
                      | TMZ2 | F | comments(0) | - | - | - |